医薬品・健康食品などヘルスケア全般について

1)事業の海外進出、学会、マッチングConvention, 飛び込みでパートナー発掘および契約交渉・提携、流通の代理店契約締結後の販売計画の実行推進フォローアップを行ってきました。アジア、中近東、欧米、ロシア東欧などと今でも人脈があります。

2)国内での販売促進 医療用医薬品、健康食品の成果を上げるために、現状分析から改善計画の見直しをサイエンス及びマーケティングの観点から提案していきます。

3)海外パートナーの発掘と日本進出のサポート、基盤構築 日本での戦略を実際に落とし込み、事業が安定軌道から成長軌道に乗せるまでの計画立案と実行を行います。

 

医薬品、健康食品などヘルスケア事業の再構築

1)赤字企業・事業の立て直し、ー中企業の食品の社長として黒字化、中国事業の短期間での収益の改善、売り上げの大幅アップを行ってきました。

2)新規事業進出 医療機器の申請承認のスケジュールから販売計画を作成し提案しています

3)新規サービスの構築 原料、製造方法、成分などを吟味して「健康に感謝できる」最高の食品を提供できる仕組みを構築中です。

 

インバウンド

1)海外富裕層の誘致及び代理店発掘とネットワーク構築  がん患者の放射線、化学療法、免疫療法を組み合わせた集学的治療をパッケージにして個々人の最適治療を提供できるサービスを行っています。